2005年12月22日

雪の日

もあちゃん、大喜びです。
自分で蹴っ飛ばした雪の玉を追いかけて、

食べてます



でも楽しそうだからいいか〜


カチンコ雪の日カチンコ

カチンコ雪の日2カチンコ




久しぶりに動くワンコです。
おばかなもあちゃんをご覧ください。

ニックネーム mai-luna at 13:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 動くワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

歩けてますか??

ダイブの距離が歩けるようになってきました。
なので、静止画だとピントが合わないのナンノ・・・



ちょっと暗い映像ですが・・・
カチンコカチンコガオー!!カチンコカチンコ


コチラを意識してるのが分かりますか?
毎日こうやって成長しています。



babyluna 089.jpg


「あたりまえやんかぁ」




歩くのはうまくなったみらくるだけど、
ご飯を食べるのがなかなかです。
でも今日はぺろぺろぺろと出来ました。
いつまでもオッパイ×2言ってたらかっこ悪いよ〜

ニックネーム mai-luna at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 動くワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

しぐさの魅力

子犬らしいしぐさを見せてくれるようになりました。




カチンコカチンコ遊んでくれる?カチンコカチンコ





それもオッパイを飲んでから、5分くらいのものだけど・・・
体が言うことを聞いてくれるようになって来たかな?
これから新しいものをたくさん見ることになるんだなぁ
と思うと、うらやましい気がしますグッド(上向き矢印)


カムカムに混ざりたいと思ったでしょ??

ニックネーム mai-luna at 16:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 動くワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

おっとっと・・・

歩けてるかな??



カチンコカチンコいけるか?!カチンコカチンコ


こんな感じで一進一退を繰り返しています。
目もしっかりしてきて表情も出てきたので、
可愛さ倍層グッド(上向き矢印)
毎日親ばかしています。


ごきげんななめの
みらくるちゃんも公開です。



babyluna 056.jpg


「ほっといてほちい・・」
ニックネーム mai-luna at 17:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 動くワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

日々成長!!

そろそろ被毛も伸びかかってきましたね〜
ワイアーの特徴のひげとまゆげが早く出来ないかと思ってます。
爪ののびるのも早くてびっくり。
でも毎日体重も増えていて、
割合を考えたらものすごい勢いで増えているんだろうと思ってます。
子犬は体重が増え続けていたら大丈夫と聞いているので、
最近ではとっても楽観的に考えてられて、
心の余裕も出来てきました。



カチンコカチンコオッパイまで進め!!カチンコカチンコ


見えてるのかどうか分からないけれど、
ちゃんと進んでます。見てやってくださいねっ


ぐいぐい来た方はコメントよろちく〜
ニックネーム mai-luna at 17:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 動くワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

動画UP!!

試験的なものです。
これからもっと見やすいページが出来ると思います。


るなのおなか


ホームページ作成ソフトで作りました。
まだサイズとか、ウインドウのレイアウトが気に入らないけれど
改良してみたいと思います。



みれたかどうか、コメントください。
感想なんかもお願いします♪

ニックネーム mai-luna at 16:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 動くワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする