2008年01月26日

あしたは練習。


おいおい。寒くないか??

大丈夫か??

川原の練習は本当に芯まで冷える。
タイツ、靴下、ヒートテック、帽子、手袋・・・
あれもこれも着込んでいかなね〜


犬たちのケージも考えないと。
ほっかいろ用の袋を作ってあげたし
それを抱っこして寝てくれたらいいのにな。


さて。
予習というか心構え。

誉めること。シーソーを釣ること。
スラローム。
そして走れるラインを考えてみること。

ここら辺はまだまだついていけてないので、気づくことから。




本当に寒い。



お店では2人でひっついています。


neta 096.jpg





明日、がんばっていこね〜



neta 095.jpg




「へ??」
大丈夫かな(爆)

ニックネーム mai-luna at 10:12| Comment(4) | TrackBack(0) | MOREアジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ふろんとすいっち



犬たちを湯たんぽにぐうたら布団にいるまいまいです。
こんにちわ。
毎朝布団が暖かくて幸せですね。
こんにちわ。


お正月は2日はいつものスクールでのコンペ。
ぼそぼそと呟いていたのは・・・
「気楽なアジって楽しいな〜幸せやな〜」。
美味しいお鍋にあたたかなおぜんざい。

プレッシャーのないレース。


リレーでは障害を見失いながらもはっち君とのペアで
2席。ありがとう。


それから岐阜県奥美濃まで2泊3日のスキー。
そこで呟いていたのが・・・
「次のシーズンこそは新しいボードを買おう」。
貯金しよう。


犬たちが全部で7匹。
きゃらちゃんはそりにのれる見事な奴です。
わん×5参照)


京都に帰ってきてからもお布団で24(シーズン6)を一気見。
ジャックバウワーは毎回えらいことに巻き込まれるな〜
はまり込み。



それから先日。
アジリティーの練習に参加。応用練習。しかも大会前。
たくさんのメンバーさんがいて、練習量としては少なかったけれど、
やっと”フロントスイッチ”の意味がわかった。
はなちゃんのママ(てんちょ)ありがとう。


知らず、知らずにやっていたことだけれど、
「ココで、フロント」って言うことが解るだけですっきりした気分。
選択肢が広がった気分。



もあとのタイミングはこれからカチッとはめていくとして、
私も彼女もたくさんのことを覚えていかないと。



何より、シーソーが怖くなった。
けれど、ウォークで走れた。
スタートで少し離れられた。
コマンドのタイミングを早めに出来た。
スラロームの速度がほんのちょっと早くなった。(時もあった)
ソフトトンネルがかなり出来るようになっていた。
Aフレームを見てから”よしっ”って言って登ってた。



なにより今、私のレベルでは
出来なかったこと・・・が何か解らない。
そのことがとても嬉しい。

出来たことをたくさん思いつけるのは嬉しい。






neta 088.jpg




たとえ日々はこんなことをしていても。

あしたのうんにょはピンクかな〜



ニックネーム mai-luna at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | MOREアジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけまして


あけまして
おめでとうございます




今年もぽつぽつ更新します。


年末は歯が痛くなって最悪でした。
今日は朝から緊急で歯医者に行ってきました。
結構な人がいました。
元日なのにね。


沢山のありがとうを胸に新しい一年を張り切って行きたいと思います。


明日はアジリティコンペです。




もあ 017.jpg


こんなんですが(爆)
私達にとってはお正月も平日です。


でも、おめでとう。



ニックネーム mai-luna at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のるな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする