2007年12月20日

宣言だ


最近はちょっと忙しくなってきて
(気持ちだけかもしれませんに)
アジリティのことはあまり考えてないです。

でも、豚汁の用意をしました。
雨の予報。
寒くなるかもしれないし。


この前のビデオをみました。
よくないところばかりが見えました。
まず、褒めてないし、乗せてない。


勢いのある子でないし自信もまだないのに、
そんな風だと、できることもできなくなって当たり前。


なので、次の日曜日は一緒に喜んで、
一緒にハードルを飛んでみようと思う。
少しずつ、慣れていけばたぶん近いうちに
気持ちよく走れるようになる気がします。


きゃっきゃ言って、リンクのなかではしゃいで見ようと思う。




携帯で暗いけど、

もあ 001.jpg


何の話してるん?と不思議そうなもあ。


日曜の頑張る宣言したねんよ。




ニックネーム mai-luna at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | MOREアジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ありがとう♪

はい。昨日は初めてのアジ大会in竜王ドラゴンハット。

はい。結果はSMJP三位。三頭中。いわゆる最下位(爆)

はい。SMAG1。失格。ハンドラーミス。私の責任。

はい。ものすごくいい勉強になりました。


あれもコレもやってみなくちゃ分からない。
聞いて教えてもらっていてもいざと言うとできない。
自分でやってみた事じゃないからですね。
経験は人生の母なり。



で、今までの写真やらこの前のチームテストやらのデータをいただいて、
とても幸せな気分になりました。ありがとうです。
TTのビデオは本当に参考になりました。
私の不安なオーラがでまくりの脚側でしたが・・・

課題も見えて本当に感謝です。


いつの間にやっててん。
なんて突っ込みも戴きましたが、コツコツやってましてん(爆)
自己流に近い訓練やったけど、無事に受かりました。







もあ 069.jpg

最後のジャンプは本人がわかっていて、
距離を取っても大丈夫。




もあ 076.jpg


ソフトトンネルから出てきたところ。
ちなみに入って1回出てきた。



もあ 080.jpg


初めてみたロングジャンプ。
両手でばーんっていじめておりました。
「なにやねんこれは!!!知らんつうねん」


もあ 082.jpg

トンネルの出口。私を見てます。



もあ 083.jpg

できなかったAフレーム。
後でやった自主練習で、できることが判明(爆)




もあ 087.jpg

きもちよくジャンプ。




こうやって、ちょっとづつ練習して上手にできたらいいなと思います。
今年の夏はまだリードをつけて練習していた彼女。
スラロームにタイヤにスタート。
課題は沢山あるけれど、がんばりましょ。



再来週のドラゴンハットもエントリーしました。
節約しなきゃ☆











ニックネーム mai-luna at 12:30| Comment(4) | TrackBack(0) | MOREアジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする