2007年10月31日

うれしもの



IMG_49781.jpg






IMG_4987.jpg



アジもあちゃん。
とうちゃんが激写。


こんな顔して飛んでるんや〜と感動。
一眼レフ・・・



さらにアジのお友達が撮ってくれたプロ並みの逸品。



IMG_0793.jpg




IMG_0794.jpg




IMG_0792.jpg


やばくない???
もあってこんなに写真に撮られて可愛いなんて、
すごいですわ〜〜〜
写真写りが悪いのに。
すごい。



うれしもの、ありがとうゴザイマス。

もっと撮って♪


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



ちなみにBEEは薬がうまく効いてくれて、
調子が良さそうです。
ほっと一安心。
覚悟ができる時間をくれたようです。




ニックネーム mai-luna at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | MOREの出産日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

無事に

BEEは戻ってきました。
とりあえずは薬がよく効いてくれているので、
いい感じです。

完治はもうないけど、
うまく付き合っていきます。

時たま、記録をつけます。



ニックネーム mai-luna at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のるな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

記録


びぃが入院した。
なんとかって心臓の病気。
忘れてしまったけど。
あんまり耳に入ってなかったみたいに。

晩御飯をいらないって言った。あの子には有り得ないことやった。明らかにおかしい。
息も荒くなってきたし。

レントゲンで肺に水がたまっていると診断が降りた。
酸素不足になってるから息が浅く早くなってる。
利尿剤と、静脈点滴でとにかく水を抜く作業をしてるみたい。
何をしてても落ち着かない。

今夜がやまだそう。


お願い、神様。
もう一回、あの子に会わせて。

ニックネーム mai-luna at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のるな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする