2007年09月24日

おめでとう♪

昨日は美味しいものをたっぷり戴きました。



ぷぅお泊り 059.jpg


お鍋の用意も完了。
・・たまご、見えますね〜




ぷぅお泊り 058.jpg


ど〜ん!!





ぷぅお泊り 057.jpg


さらに、ど〜ん!!




ふふふ。美味しそうなお肉。
上のお皿には黒毛和牛の霜降と、六白豚の霜降り。
下のお皿には、大人な私達のためにあまり脂のないセレクトを。

沢山食べたいもんね〜。



お砂糖と、割り下を作って、簡単すき焼き♪
はじめにじゅうじゅう焼いてから、お肉の美味しさを楽しんで、
お野菜と糸こんにゃくをぐつぐつ炊いて、卵で食べる幸せと。

すき焼きには日本酒、少し飲んで、汗をかいて満足しました。



写真を撮り損ねたけど、美味しいモンブラン(ホール)を切り分けて、
秋も堪能したりして。



お肉はネットで注文したのやけど、
ものすごく、いいものでした。
すごいぞ、インターネット。


と、このご馳走の主役は、家のお母さん。
お誕生日、おめでとうございます。



ちなみに、一番上には瑠奈ちゃんの影が映っています。
なにを狙っているのやら(爆)


しかし、食事は楽しいのが一番やと、実感しました。
つまんないと、栄養にしないんだってさ。

ニックネーム mai-luna at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のるな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

そして

image/lunababy-2007-09-09T14:40:43-1.jpg


もー少し(*^^*)




と、このまん中のマイクでシカオちゃんが歌っていました。
もちろん写真や録音は禁止なので、
証拠は無いけれど、とてもよかったです。


ただ、最前列のスタンディングがいまいちやったし、
アンコールはなし。
たぶん、西日が暑くて乗り切らなかったのかも??

でも、野外ではノリノリと聞いているので
「きょーとはイカンな」といわれてなければいいなと思いました。



しかし、あの声。たまりませんな♪

ニックネーム mai-luna at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のるな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それは

image/lunababy-2007-09-09T10:18:24-1.jpg
こんなことです。
ニックネーム mai-luna at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のるな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント

image/lunababy-2007-09-09T08:18:48-1.jpg今日はこんな感じです。


ニックネーム mai-luna at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のるな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする