2007年07月09日

アジ、覚え書き

ふふ〜ん。
もう難しかった。

ハードルが斜めになってた。
Aフレームが嫌になった。
暑かった。
自信なし。

いいところ?
思いつかない。

ふふ〜ん。


でも、簡単になると
「できるよ〜」的な走り。
そうかー。
そうなのかー。


難しかったのか。


せめてもの救いは、難しかった事を次には克服してくれる節がある所。
そういうたくましさを持っているようなので、
次は頑張るぞ。


服従も、頑張った。
先生にいいトコを見せられたカナ。
夏に負けずに、コツコツやろう。



瑠奈も、爆睡。
怖い顔をして、眠っています。
実は瑠奈のほうができたりして。
ま、うわべの事だけど。
一歩、踏み込んだらまた悩む。
しかも服従しなきゃだし。
ちょっと私にスタミナがないな(爆)
ナニが嬉しいか解らんし。。。/(-_-)ヽ
しかし、ウォークに躊躇なく上っていったのはびっくりした。
えらいぞ、瑠奈。


もあちん。
頑張ろうね。





ニックネーム mai-luna at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のるな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

起きましたら・・・

ご飯食べて、ちっこして。
よ〜いスタート!!





ぷぅお泊り 016.jpg




ぷぅお泊り 017.jpg




ぷぅお泊り 019.jpg




ぷぅお泊り 020.jpg




ぷぅお泊り 021.jpg




ぷぅお泊り 025.jpg




ぷぅお泊り 023.jpg




ぷぅお泊り 029.jpg




いい加減やめなさい。


私も女の子が来たので、体がだるくて、
お昼を食べてまた寝た(爆)
ベットに上ったり、ソファーで寝たりしてたみたい。


気温も上って、暑いのでバトルは少しお休み中。
冷房、使わないからね。ちょっとかわいそうかな?と思うけど。

久しぶりにアジ練習がありそうなので、
準備してっと。




ぷぅお泊り.jpg



そうそう。ぐったりやね。
もうすぐ、迎えに来てくれると思うよっ。
行儀のよい、可愛いぷぅちゃんでした。
えらい、えらい。

またおいでね♪

ニックネーム mai-luna at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | MOREの出産日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お泊りさん。


sぷぅお泊り 001.jpg


帰りにちょっと寄り道をして帰ってきたら・・・
イチモクサンにお水を飲みに行きました。
場所、覚えてるんですわ。

本当に感動♪


ご飯食べて、もあと走り回っているうちに。



sぷぅお泊り 002.jpg

ほぅぷんトコがご夫婦でぷぅに会いに来てくれました。


まゅまゅちんは陣痛の時も、哺乳の時も沢山助けてくました。
なので、ぷぅが来ると言ったら気が気でない(爆)
GWには、すぅと共にまゅまゅちんの家に預かってもらったし。
だんなちんのことも覚えてて、
「おっちゃん♪おっちゃん♪」と喜んでいました。


おちっこ、うんにょの世話もしてもらったしね。


sぷぅお泊り 004.jpg


写りはよくないけど、ほぅぷに挨拶してまし。
ちなみみテーブルの足の歯形はアンタがつけたんだよ(悲)





それにしても走り回って、はしゃいで、じゃれて、
もうほかほかの、ねむねむ。
やけど、まだ楽しいらしく、休憩してはばたついておりました。





sぷぅお泊り 007.jpg


しゅわっちの足。
子犬の時はふにゃふにゃで可愛い♪
しゅわっちフリークのだんなちんはすかさず携帯カメラで、カシャリ☆


メールの受信画面にするかな?



sぷぅお泊り 009.jpg


ふぅちゃんが確認に。
足?臭い??(爆)


せっかく来たから、シャンプーしたけど、
もあと遊びすぎて、”つば臭い”かも??
ま、良しとしますか。



sぷぅお泊り 005.jpg


もあも疲れてこの通り。
そんなうちに、情報収集してまし。
くんくんっとね。






sぷぅお泊り 005.jpg



一週間の用事もあったので、洗濯機回したり、掃除したり
サークル作ったりで、落ち着いたのが12時。
その間も2階で瑠奈ちん交えてバトル。





sぷぅお泊り 012.jpg


「ねんねんよ〜」と言うと用意した瑠奈のベットにぽそっと入って、
改装工事をして、居所をつくってこの通りです。
ケージの方がいいかなと思ったけど、見えるほうが良いのかも?



sぷぅお泊り 015.jpg



もあやらは、サークル生活でないので、
寂しがって鳴くかな?と心配してたけど、
そんなこともなく、あっさりと眠りについています。



呼んでも、すぐに手元に来ないので、
明日起きたら練習しようかなと思っているところ。
1泊2日ではちょっと時間がないから、次の機会になるかな?
8月は長くお泊りするらしいから、
その時にでも。( ̄ー+ ̄)にやり。


家から出たというのもあってか、何事もなくなじんでいます。
こういうことができると、オーナーさんも安心かなと、自画自賛(爆)
全く、ずっといたかのようなぷぅちゃんでした。


成長が見れて、私はとても幸せです。

ニックネーム mai-luna at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | MOREの出産日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

しらこって。


今日と明日としらこちゃんが里帰りです。

法事があるらしく、人の出入りも多いからかわいそうということで。

もう”いらっしゃ〜〜〜い♪”


パパとママが帰ってしばらくは、
ちょっと寂しそうにしてたけれど、
シャンプーしてやったら、寝てました。



もあベビー 205.jpg

「いただき〜〜」



もあベビー 204.jpg


「やられた!! とられた〜〜」





もあベビー 208.jpg

「くすん・・・」


と、まぁこんな感じで、忘れとります。

さぁ。
連れて帰ろー

ニックネーム mai-luna at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | MOREの出産日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする